20230530_活動報告

活動報告

こんにちは、水素結合です。

最近のシューティングゲームってすごいですね。ゲームを終了するとゲームが終了するんですよ。何を言っているのかわからない方は東方獣王園の体験版をやってみてください。それはそうと、現在は令和なので灼眼のシャナの新歓が年内に出るそうです。いやぁ嬉しい。こんなこともあろうかと進学時に実家から持ち込んでおいたので読み返そうかな。楽しみで仕方ありません。

本日の活動では新入生の方に自己紹介ゼミをしていただきました。すごく多趣味で活動的な方でした。当会には基本情報技術者試験の勉強に惹かれて入会を決めたそうです。すごい。

次回の自己紹介ゼミは06/05(火)です。私の番は当分先なのでしっかり準備をしておこうと思います。