20220526_活動報告

活動報告

こんにちは。{HN募集中}です。最近、5月ってこんなに暑かったっけ…と去年の記憶を思い出す暑さを感じる日が増えてきています。私は道外勢なので北海道の気候は涼しいはずなんですが、弱くなってるんでしょうかね。

今日の活動では前回に引き続き、二人の自己紹介を行いました。今日は一年生の方にもたくさん来ていただけました!一人は私ですが、もう一人は新しく入った人です。ボードゲームのようなアナログゲームが好きだと言っていました。いいですよねーボードゲーム、私もゲームが好きで入ったのでよくわかります。私の自己紹介はほとんどシャニマスの話をして終わりました…

自分のプレゼンの話は置いておくとして、名前を覚えるのがとても苦手なので(大体1ヶ月くらいかかってしまう)できる限りこういう機会を通して覚えていきたいなと思いました。趣味がわかるので交流の機会にもなりますし。

それではこの辺で私は失礼します、次回更新は最速なら来週火曜だと思います。