20221111_活動報告

活動報告

どうもお久しぶりです。ブルーレイです。この島(北海道)の冬寒すぎませんか。20年近く住んでますが、この時期っていつもそうですよね。僕のことなんだと思ってるんですか。寒いものはいつまでたっても寒いんですよ。少しは手を抜いてください。

前置きが長くなりましたが、本日は予定にはなかった自主ゼミを行いました。内容は11月12日に発売のデュエルマスターズのデッキの事前評価とそもそものデュエルマスターズについてのルール説明です。動機はいたって単純で、対戦相手が欲しかったのです。当初は別のことを発表する予定でしたが翌日がそのデッキの発売ということで、この機会にデュエルマスターズを布教しようと思い、今回の内容にしました。カードゲームみたいな代物は相手がいないと始まりませんからね。ちなみにその商品、私は買いました。

来週も元気に活動していきます。ブログの更新もあると思うので、読んでいただけると幸いです。それでは近いうちにまた。