20221018_活動報告

活動報告

お久しぶりです。日々日常です。前回も同様のことを書いた気がしますが、誰も見てないと思うので気にしないことにします。最近、気温の差が激しくて、寒いのかあったかいのかどちらかにしてほしいものです。

さて、活動報告としましては10月14日に秋総会を行い、自主ゼミや秋新歓など様々なことについて議論しました。自主ゼミとは各自が好きなテーマを決めて発表してもらおうというもので、プレゼンの練習として行っています。また、秋新歓も行っていこうと思います。

このブログを見てくれている方はほぼいないと思いますが、もし興味がある方がいればTwitterをご覧いただくと私たちの活動内容や活動場所が分かると思います。

余談ですが、遊戯王OCGを始めてくれる人募集してます。