20231121_活動報告

活動報告

こんにちは、分子間力です。もう十一月後半なんですね。おかしいな、夏休みが終わったのはついさっきじゃないか…どうなってるんだ。最近はシャニソンが始まったことによって、アイマス熱が再燃しております。みんなも【アイマス合作】DREAM SONGS COLL@BORATION【人力ボカロメドレー】を見ようね。

今日は基本情報ゼミがありました。AIとか、配列とかについて説明しました。自分としては頑張ってまとめたつもりなんですが、ちゃんとわからなくても、興味を持ってくれたらいいな。自分が1年のとき、どんくらいわかってたっけ…?まぁ、スライドはなぜかTwitterに載せられないんですけど。
え?ここに載せろって?しょうがないなぁ ここに載せるのは大丈夫…かな…

シャニマスウマ娘より

とまぁ、こんな感じでゆるくゼミもとい、人前での発表をしているので、興味ある方はぜひ。
変なもん作るなって言われたけど、1年目の子たちにマイコン研の洗礼を受けてもらったってことで。