20230623_活動報告

活動報告

こんにちは、ベーコンエピです。今日は自己紹介ゼミがありました。

さて、時は遡ること3ヶ月前。

私の家にある洗濯機が突如機能を停止しました。原因はわからず。とにかく全く洗濯槽が回らないのです。愚かな私は、洗濯機が壊れたという事実からただ目を背けることしかできませんでした。

それからは、近くのコインランドリーへ洗濯物を運び、800円ぐらい払って洗濯し、また家へ洗濯物を持ち帰り、それを数日ごとに繰り返す・・・・・・という地獄の日々。

しかし!!!!3ヶ月後の今日、我が家の洗濯機が復旧しました!!!!

原因は洗濯機の下のモーターに洗濯物が挟まっていたことでした。洗濯槽の隙間から下に落ちてしまったのかもしれません。

今、私の横では小気味よいモーター音が鳴り響いています。洗濯機が動くだけでこんなに嬉しいなんて、今世界で一番洗濯機のことが好きな人間かもしれません。

皆さんも洗濯機が動かなくなったら、目を背けずに、まずは下を覗いてみましょう!

次回の活動は6/27(火)です。よろしくお願いします。