20220520_活動報告

活動報告

こんにちは、日々日常です。過ごしやすい季節になってきましたね。私は、あまり外に出ないのでその恩恵を受けれていない気がします。

さて、本日は私が新しく買ってきました「ito」というボードゲームを行いました。このボードゲームは主にみんなで協力して数字の小さい順にカードを出していくのですが、その際手元のカードは他の人に見えないようにし、他の人に数字の大きさを伝えるにはテーマに沿ったワードを使って伝えます。なかなか相手に自分の数字がどのくらいの大きさなのかを伝えるのは難しく、協力して話し合う必要があります。

本来30分で終わるのですが、今回は1時間30分もかかりました。しかし、無事にクリアすることができました。

新歓活動はまだまだ続いていきます。毎週火曜・金曜の18:00~21:00にサークル会館にて活動していますので、興味を持たれた方はぜひ参加してみてください。上記の時間内であればいつでも大丈夫です。